しゃけのおにぎり。

好きなモノを好きなだけ。

絶唱ステージの話を軽くコーヒーでも飲みながら。

C90、今年の夏コミが終わりました

お疲れ様でした

初日のみ参加しましたが楽しめました

また冬コミに行ければなと思います

 

 

 

前回チラッとお話しましたが、絶唱ステージに当選していることが判明しています

めでたいかどうかはともかくとして、以前より新刊は2冊出したいなというお話をブログではして来ました

ツイッターでも度々言っているような気がします

 

1冊はピクシブにて連載中の例のシリーズで確定しております

タイトルは「Bolt out of the blue.」

日本語で「青天の霹靂」を意味します(「青天の霹靂」の意味が分からない人は調べてみてね)

こちらの1冊、ピクシブのシリーズ作品+完結編としてハッピーエンドとバッドエンドの二種類を新たに載せます

現在ピクシブに載せてる最新のはバッドエンドの後半の冒頭のシーンで終わっていると思いますが、これのラストまでとハッピーエンドの話を新たに加えます

ハッピーエンドのその後の話も付けられたら付けたいなと考えていますが、時間がそれを許してくれるかどうか……

それに最後、簡単な解説やあとがきを載せたものになります

ピクシブで公開しているものはそのままに、再録として頒布しますので頒布数は少なく絞ります

本にのみ載せている新編や再録そのものはイベントが終わったあとしばらくしたらBOOTHにでも有料で置きますのでそちらもどうぞ参照してください

また、こちらR18作品になりますので年齢確認をさせて頂きますがご容赦ください

再販は多分ないです

 

もう一冊ですが、かわいい雪音クリスとかっこいい雪音クリスの短編2つくらいをまとめた健全本にしようと思っています

一つは「Snap!」(タイトル未確定)

かわいい雪音クリスが見られます

内容は、響と未来がクリスをオシャレにドレスアップしてファッション雑誌に載せよう!みたいな明るい話です

登場人物は基本的に響と未来とクリスだけで、カップリング要素(恋愛要素)はありません

短いです

 

もう一つは「白虹ヒーロー」(タイトル未確定)

かっこいい雪音クリスが見られます

内容は、雪音クリスと、同じリディアンに通う地味な女の子の短い話です

要はオリジナルキャラになるんですが、これは2期だか3期だかでクリスがクラスメイトと仲良くしているのを見て、クリスがかっこいい姿を出せるのはどんな子の前なんだろう、どんな状況なんだろうと思いあぐねた結果になります(既存のキャラ同士だとカップリングという扱いになり非常に面倒だった)

 

かわいいとかっこいいを上手く兼ね備えた雪音クリスの二面性をこの一冊で上手く表せたらと思います

 

この2つをまとめたペラい本に仕上がる予定です……追加でもう一編は流石に厳しそう……

こちらも2つの冒頭を支部に載せておきますので、その反応を見て刷る数を決めます

本にする数は少なくとも、イベント後にBOOTHに放置もしますので手に入れられなかった方はそちらをご利用ください

こっちの再販も多分ないです

 

 

あと、会場限定でノベルティか何かで缶バッジや本の栞を作れればと思っています

とりあえず本文出来上がらないと何も動けないので本次第ではありますが……

 

 あとこれはブログのみの秘密の話なんですが、2冊出す予定で居ますが本当に時間が出来たら奴隷少女のマリアと貴族の翼周りのR15にもならないような話も本か何かに出来たらなと踏んでます

きっと無理なので多数の方が見るツイッターでは明言しません

これに関しては支部連載でも一向に構わないし何か長くなりそうなのでまた再録と言うかたちで次の機会に出してもいいかなという感じがしてます

次の機会があれば、ですけど………

 

 

イベント関係の話は以上になります

残りの話はある程度本編が出来上がってからということにします

あと通販ですが、刷る冊数によっては一切通販しませんのでその点よろしくお願いします

 

 

まだ先ですが、イベント会場にてお会いするのを楽しみにしております

 

 

 

 

それではまた