しゃけのおにぎり。

好きなモノを好きなだけ。

心の平穏

ツイッターをやらなくなって約一日が経過

 

ツイッターを見ないと一日は長く感じるあたり中毒症状がより深刻さを増している気がする今日この頃

 

昨日からの不快感はまだ拭えず

 

積もり積もったものがジワジワ出てきてきれいさっぱりとはいかない

 

むずかしいなぁ

 

ストレスが突然爆発するタイプの人なので今がちょうどその時なんだなと実感する

 

ツイッターをあまり更新しない人が、ねぇ暇?などとLINEしてきたりするのが今なら分かる

 

いっそこのままツイッター引退するのも手なんだろうか、と思わんでもない

 

まぁ、そんなことはないんでしょうが……

 

ネット断ち生活を始めてすぐだから気持ちに大きな変化がないのは当たり前

 

こんな調子だけど一週間も続くかなぁ

 

分からないなぁ

 

でも、ブログはやっぱり誰も見ていないから気楽に好きなことがかけていいなと思うのでした