しゃけのおにぎり。

好きなモノを好きなだけ。

ツイッターのアカウントを消して過ごして気付いたこと

私、いつも寝るのが遅くて朝起きるのが苦手な生活がもう何年も続いてるんですが

 

ツイッターアカウント消して久々にツイッター無し生活スタートさせてみて気付いたことがあって

 

ツイッターが無いと時間を無駄に食うことが無いから眠気も早くくるし掃除も出来るしお風呂も早く入るし課題も終わるし次の日の準備も終わる

 

日付変わる前に全てが完璧になる……

 

その代わり、物足りなさが襲ってくる

 

誰かと繋がっていたい気持ちがどうしてもある

 

まぁネットに疲れてネット断ち生活始めると毎回思うことなんですけどね

 

ツイッターはしないけど、やっぱり自分の意見は発信させたいから、ぽつぽつブログは更新します

 

誰も見ていないと思うけど、自分が心模様を吐露したいだけだから別に書けりゃ何でもいいかなって感じ

 

すごく疲れたので今日はもう寝ます

 

おやすみなさい