しゃけのおにぎり。

好きなモノを好きなだけ。

色々と

帰ってきてご飯を食べて、フジテレビのつまらないドラマを観たり、バラエティ番組を見たり、天気予報をみたり

 

面白い番組が入らなくなった頃にちょうど眠気が来て、そのまま寝る

 

これがツイッターを重点に置かない生活

 

なるほど、何のストレスもたまらない

 

何かに急かされる感じもしない

 

ゆったりと流れる時間をのんびりと過ごす感覚

 

一秒足りとも時間を無駄にせず膨大な情報の海に常に身を投じていたものとは全く違う

 

話す人はみんな顔を突き合わせて居るから、誰がどんなふうに考えて言っているかが分かってそう簡単にいさかいは起きない

 

やっぱりネットで疲れていたんだなぁ

 

思い切ってツイッターアカウント消して正解だったかも知れない

 

ちょっとしたことがいつまでも気になっている状態が続いていたのにそれがまるで無い

 

生活習慣も良くなってきてる

 

眼精疲労も全然無い

 

ていうか、付き合いがいくらかあっても所詮ネットだし付き合い切っても良いんだなって考え変わってきた

 

また元のアカウントでツイッター観たいなぁと思うけどまだ早そうだ

 

気持ちの整理もついてないし今の生活結構気に入ってるし

 

人間関係で悩むくらいなら何なら新しいアカウント作っても良いのかな、なんて

 

そう思う

 

多分いろんな人と出会い過ぎた

 

疲れた

 

リセットしたい気持ちはある

 

でもとりあえず今は何もせず充電したい

 

もう寝よう

 

おやすみなさい