しゃけのおにぎり。

好きなモノを好きなだけ。

またこの時期がやってきた

一年に数度訪れるインターネット疲れ

 

特にリアルタイムで常に人の動きが分かるツイッターは便利ですが疲れやすいツールだと感じます

 

今はちょうど疲れてしまった時期に突入したっぽいです

 

寒くなってきましたし、年末も近づいてきましたし、気持ちが重くなってきているのかもしれませんね

 

そんな気持ちが重くなった時はなぜかブログで心情吐露したくなってしまうのです

 

何を書こうがほぼ誰にも見られないのが気持ちいいのかも知れません

 

ブログとツイッターは逆の位置にありますからね

 

 

 

さて私は前述の通り疲れています

 

やることは山積み

 

でもやる気は出ないし寒いしコミュニケーション疲れもある

 

黙って寝ていろという話ですね

 

私もそう思ってとりあえず数日は黙って寝ていることに決めました

 

ツイッターの悪いところは本当に過度なやり取りにあるよなあ

 

ずっと眺めてるから過度になるだけなんだけども

 

ちょっと規制してみようかな

 

観たいアニメなどもたまっているし

 

これ深夜に書いてるんで、もしかしたら深夜だからまたさらに暗い気持ちになってるのかもしれない

 

うーん

 

どうなのやら

 

久々に更新するブログがこんな内容というのもなんだかなぁという感じ

 

やっぱり疲れてるんですかね

 

や、もう寝ます

 

みなさんも気をつけて

 

 

 

 

それではまた