しゃけのおにぎり。

好きなモノを好きなだけ。

存在を忘れていた

そういえば自分、ブログやってたんだった

思い出した途端に書きたくなってしまう

特に書き留めるものもないというのに……

 

 

 

 

ハロー皆さんお元気ですか

 

私は元気です

 

冬の間に体調を崩しまくりインフルエンザにかかったりもしましたが春が近づき晴れやかな気分

 

快適インターネットライフは順調です

 

昼夜逆転生活をしているがために、4月から始まる学校生活へ向けて徐々に生活のリズムを戻して行かなければならないことだけが苦痛です

 

また朝起きれない呪いに苦しめられるのだなぁ……

 

朝型人間が羨ましい

 

夜型人間は得することが特にありませんが何故か寝られないので困りもの

 

さて、どうしたものか……

 

 

 

 

 

近頃はツイッターばかりやっていますが、またたまに更新でも出来ればと思います

 

他人に見てもらいたいというより、自分の記録という風に使っているのでアレですが

 

 

 

 

それではまた