しゃけのおにぎり。

好きなモノを好きなだけ。

Genkou Week

パトラッシュ、5月の関東はもう夏だったよ

……暑いですね、関東

東北民はもうびっくり、今の時期ならまだ履くことがなかったハーフパンツを履いたり蚊に刺されたりしています

関東の蚊は強いです、とてもかゆい

なんといっても薬がききません

キンカンもウナクールもムヒもきかないとか正気か?もう無理……

無事に夏を乗り越えられる気がしません






ということでですね、相変わらず暇なんだか忙しいんだかよく分からない日々を送ってます

原稿はサッパリですがね

半分出来てるんですがもう半分が中々終わらない……

一体いつ終わるんでしょうね



それはそうと、今ピクシブに非公開にしているぶんですが、新作を上げるときに一緒にまた公開します

思うところあって非公開にしていたんですが、ピクシブのメッセージでよく聞かれるので一応こちらでもお返事をば

新作の進捗は3割ほどです

順調にいけば5月中に一つはあげられる……かな

ハッキリしたことはまだ言えません

まぁでも上げるときにはまた何かゴチャゴチャしたブログを更新するのでその際によろしくお願いします

本自体は今年中に発行できたらと思っていますがそれもどうなることやら……

まだまだ予定は未定です

あと以前になんかよく分かりませんが「例のシリーズを一つにまとめて欲しい」といった要望があったのでとりあえず現時点で上がってるぶんだけを一つにまとめたものを上げておきます

本の原稿というわけじゃないのでそちらは誤字脱字は一切ノーチェックです、すいません

新作というわけでもないですが、新作の導入部分的なのは少しだけ入れておきます

「こんな感じの雰囲気になるよー」って感じのやつ

あとこちらでのみお知らせしますが、新作は二種類に分かれます

簡単に言えばハッピーエンドとバッドエンドになるわけですが、今回ピクシブに上げるのはバッドエンドのほうです

というか元々バッドエンドで終わらせようかなと思っていたんですが、素敵なイラストをいただいてしまったのでこれはハッピーエンドを上げないわけにはいかないだろうと思い立ち、制作に至っています

バッドエンドは完成したらピクシブにそのまま公開しますが、ハッピーエンドはシリーズを本にする時に入れます

なーのーで、バッドエンドがお好みじゃない方はピクシブに上げる方は読まないで下さい

いつ出来るか分かりませんが、ハッピーエンドが含まれた本をお楽しみにどうぞ

勿論本にはハッピーエンドだけじゃなくバッドエンドも収録予定なのでどちらもお読み頂けます

バッドエンドでいいや!って方は本を買う意味はあまりないんじゃないかと思います





5月といえば五月病なんてのもありますね

罹患しないことを祈りつつ、今はGWを楽しもうと思います





それではまた