しゃけのおにぎり。

好きなモノを好きなだけ。

字数制限とかいうダークホース

明けました

年明け前に何かあげるつもりがそんな余裕はなかった

新年一発目なのでエロは避けました

エロはまた次回に持ち越しです

さてタイトルが今回初めて字数制限に引っかかったわけですが、さてどうしたものかなと思って2時間かけて違うのを探し出しました

このシリーズは英語のタイトルにしてるので中々難しいです

32字しか使えないとかつらい






さて今回ですが、とても真面目に健全に終えました

真面目過ぎていつも以上に文が硬い

やっぱり風鳴翼を語る上で奏は外せないなと思って奏の話を少し引っ張ってみました

もう眠くて後半何が書きたいのかサッパリな感じでしたが何となく気合で伝わればいいたと思います





次回ですがエロです

今度こそエロ

ていうか次回でシリーズとしては終わる予定です

今回5000字台とかいう少なさなので、次回はもーちょいたくさん書きたい

とりあえず終わりなんです

以下は字数でボツになった表紙たち


f:id:kyoran12:20160103054315j:image

f:id:kyoran12:20160103054331j:image

そしてようやくオッケーが出たのがコチラ

f:id:kyoran12:20160103054339j:image

毎度のことですが、私が表紙に使ってる画像はフリー素材サイトなどから引っ張ってきています






さて、それでは次回またお会い出来ればと思います

それではまた