しゃけのおにぎり。

好きなモノを好きなだけ。

今年最後でございます

夏頃から始めた当ブログも半年経ちまして、季節は冬でございます

まぁ、年末ですよね

私は忙しく駆け回っていますが、今の仕事が終わり次第ようやくゆっくり過ごせそうで安心しております

今年もコミケは行けず、おそらく来年も行けないんじゃないかと思いますがはてさて…






一年のまとめというわけでもありませんが、今年も様々ありました

いちいち書いていたらキリはありませんけども、本当に色々あった

特にミニ四駆とシンフォギアにハマったのは大きかったですね

ブログでも何度も何度も書いていました

今はあまり暇もないのでミニ四駆やれてませんが春あたりからまた始めたいと思います

シンフォギアはまず来年のライブにね、行くところから始まりますからね

とっても楽しみですよ





そんな私は無気力です

無気力の極みです

一応受験があるというのにこの体たらく

ダメだなと思いながらも、どこか大丈夫だろうと思っている自分がいるのも事実

なんとかね、なんとか……しないと……




なんだかこのまま愚痴だらけになりそうなので切り上げます

今年はありがとうございました

来年もよろしくお願いしてもらえれば幸いです

良いお年を





それではまた