しゃけのおにぎり。

好きなモノを好きなだけ。

激痛・アシニクール

この数日、忙しい日々を送っておりました

面倒なので割愛しますが、シンフォギアライブ行ったり色んな人と会ったりミニ四駆したり……

とても充実した日々でした



シンフォギアのカラオケルーム、良かった

f:id:kyoran12:20160302000147j:image

ドリンクも頼みました

f:id:kyoran12:20160302000231j:image


そして色んな人と会い、人生初のダーツをしたり、そしてライブを迎えました

着たのはいつぞやに作っていたこのTシャツ


f:id:kyoran12:20160302000322j:image


そしてまた色んな人と飯を食ったり談笑したり

f:id:kyoran12:20160302000424j:image


こうして一日目が終了


二日目は起きたら東京マラソンやってました

先頭集団にあいましたよ


f:id:kyoran12:20160302000526j:image

その後、神田明神

ラブライブすごかったですね


f:id:kyoran12:20160302000606j:image

トチ狂って安産祈願と他にいくつかお守りを買いました


f:id:kyoran12:20160302000639j:image

天気は凄く良かったです

f:id:kyoran12:20160302000701j:image


そしてまた友達と合流し、猛禽類カフェへ


f:id:kyoran12:20160302000809j:image


f:id:kyoran12:20160302000827j:image


f:id:kyoran12:20160302000859j:image


f:id:kyoran12:20160302000912j:image


f:id:kyoran12:20160302000932j:image 

f:id:kyoran12:20160302000951j:image

この後はぐだぐだおしゃべりしながら色々と歩き回り、二日目が終了


三日目はガルパンミニ四駆デーでした

4DXはアトラクションだった


f:id:kyoran12:20160302001106j:image

からの、ミニ四駆

新橋店です


f:id:kyoran12:20160302001133j:image

マシンを忘れた私はその場で組むことに

せっかくなので新商品にしました


f:id:kyoran12:20160302001210j:image

ファーストトライパーツセット使ったり、最低限しか手は加えていませんが満足

連れて行ってくれた方々からは大学合格祝に前から欲しかったミニ四駆のモデルを2つも頂き、本当に感謝しかなかった

最後はカツ食べて終わり

これがまた美味しかったんだ

味噌カツとソースのハーフハーフなんですが、思っていたよりデカイし美味い

ぺろっと食べました

f:id:kyoran12:20160302001354j:image


その後、無事に家に帰宅

とても忙しく余裕の無い三日間でしたが楽しかったです

4月からは関東住みなので交流も増えそうな予感

ただ三日間の疲労が足に全てきているのか靴ずれがえげつないことになっていて激痛です

なんとか室内は歩けますが、靴がはけません

これもなんとか早いうちに治したい

とりあえずダーツを覚えたいなあというのと、ミニ四駆を触る時間を増やしたいところ

趣味ssも自分の書きたいものとリクがたまっているので消化しなければなりません

シンフォギアも4期と5期が既に決まりましたし、これをエサに毎日頑張るしかありません

もちろん学業最優先ですが……

やりたいことがある、というのは素敵なことだなと感じた次第です





さて、こんなところでしょうか

シンフォギアライブは最高しかないのであえて何も言いません

色々とトラブルはあったもののあんなに楽しかったライブは初めてです

とても良かったな

次が楽しみですね

私も自分の次の作品のために、今は疲労回復を優先しようと思います

3月なんてあっという間ですけども、体調崩さないようにお互い過ごしたいものですね





それではまた