しゃけのおにぎり。

好きなモノを好きなだけ。

お前がママリアになるんだよ!

どうも、初めての方ははじめまして

二度目の方はご無沙汰してます

さてさて今回ですが、前回のがランキング入ってくれたりしてそこそこ好評価でしたので続きなんてものも作ってみました

舞台背景は前回の続きですんで省略しますが、まあね

私の中では二人は親友で終わらせるはずだったんですけどね………筆が勝手に………いや、二人が勝手に結婚しちゃってね…………

それも全裸でね

生まれたままの姿で愛を誓ってしまった

ついには赤ちゃんほしいとか言い出した

私が一番「この二人このあとどうなるんだろうか……」と心配してるわ

でも次はシャワー編です

まさかの続きアリです

果たしてヘタってしまった翼のぞうさんは見事にパオーンするのか!!!!ああこんな書き方ロマンチックの欠片も無い!!!!!ぞうさんがパオーンするとかいう死ぬほどクソみたいなエロギャグ使いたかっただけなのに!!!!!!!

深夜に書くと深夜のテンションになるからダメですね

もっともこれ書いてるの、朝の5時なんですけどね

寝てません

これから寝ます



そういえば一作目の話なんですが、最初はただただスケベしたかったので見たらIQが3くらいになりそうなこんな表紙になる予定でした

f:id:kyoran12:20151219054317j:image

ほんとクソだと思う

そこから少しかっこいいあの表紙になりました

そんなこともありました





二作目に関してですが、まぁこれといって書くこともないです

唯一書かなければならないと思ってるのは二人のキャラブレに関してですね

これは本当に申し訳ない

一応本編は無印からGXまで最低3回は通しで観てるんですが、翼のキャラブレが特に激しくてつらい何なのこの子

一応武士モードの中にたまに乙女モード入ってくるんだろうなとは思っているんですが、乙女モードも無印以来GXでようやくお目見えだったし難しいっす

どうしても武士モードがメインになってしまうネ!

マリアに関しては強そうなマリアよりもただの優しいマリアを全面に押し出したつもりはあります

ただ欧米人だからなのかオープンに性欲は強そうだなって思ったし、そこそこ積極的であってほしい

でも物語の展開上、どうしても要約すると「マリアがママになるんだよ!」になりそうなんですよね

ママのマリアってママリア?ママリアなの?バブみを感じざるを得ません

少しお気に入りのフレーズです、ママリア





バカなこと言ってないで寝ます

また次回お会い出来ればと思います






それではまた