しゃけのおにぎり。

好きなモノを好きなだけ。

ご都合主義にさよならバイバイ

なんといいますか、その……前編、でした

 

変な終わり方しましたけど、後編あります

 

はい

 

特に言うことはないです

 

梅のおかゆが食べたいです

 

たぶん作品の展開としてはかなり人の好みがわかれてきます

 

暗い展開苦手な人は即座にここで打ち切ったほうが良い気がします

 

後編は暗くなります

 

激ぉもです

 

前編はなんていうか飯食ったりコロコロテンション変わったり色々元気ですけど後編は~~~~そうもいかないかな~~~~~~~


エロはもうありません

 

はい

 

あの

 

本当にありがとうございました

 

また後編でお会いしましょう