しゃけのおにぎり。

好きなモノを好きなだけ。

めかぶは酢と醤油で食べたい

2週間ぶりの更新になります

さて、前回チラッと書いていたオレンジのエアロアバンテ届いておりました

で、組み立てた

f:id:kyoran12:20151028235109j:plain

カッチョイイ!!

めっちゃシンフォギアの立花響カラーじゃないですかヤダー

私は勝手にこの子を立花響と呼んでいます

そのうちミニ四駆でシンフォギア装者カラーのやつ全部集めたいなと思っておりますが、限定カラーばっかりになるのでお金と時間が随分とかかりそうです

ふふ、地道に集めよう……

余談ですがこのエアロアバンテのオレンジ、エアロアバンテシリーズの限定カラー第一弾のものなんだそうです





さて、これも以前チラッと書いていましたがシンフォギアライブ2016、初日、無事に当たりました!!!!!!!!

やったーーーーーー!!!!!!!!!

一枚しか応募してなかったんですがよかった……本当によかった……

某オークションサイトでは2万5000円ほどで転売されており、これが本人確認アリだと爆死なんだろうなと……でも分かります、転売に手を出してでも行きたい気持ち

ライブ2日目も一枚応募しますけど、こちらも当たってくれると嬉しい……

前回の2013の時は極少数ながら当日券の販売があったそうですが、さて今回はどうなることやら

とにかく当たれば良いと思っております

シンフォギアGX2巻Blu-rayと共に前回のライブBlu-rayも発注したのできっと一緒に届くでしょう

ふふ、まだまだ冷めませんねむしろアツいですシンフォギア

風鳴翼が最高に好きですけど、マリアの人間らしいところも素晴らしい

4期が楽しみですね

劇場版も観てみたい気はしますけど、劇場版だけでおさまるクオリティでは無い気がします

というか響が1年、2年とアニメシリーズでやってきたんだから4期で3年もやって、その上で卒業後の流れ少しやって終わりのほうがキリ良いと思うんですよね

でも翼がようやく夢へと羽撃き始めたタイミングなのにまた戦いが起きたら芸能活動に支障きたしてしまうしそれは可哀想だな、と

もちろん某魔法少女みたいに数年後の世界で百合カップルで子供育ててその子供主人公で新シリーズやってくれてもいいんですよ?!?!?!?!?!?!?!

まぁ、シンフォギアがそういう作品じゃないことは知ってるので無いとは思いますけども、そういうのも良いなって感じです

個人的に今マリアと翼のssを書く花庭で装者たちの将来は考えたりはしてます

が、それは書き終えたあとに公開しようと思います

需要は私しかありませんし、供給も私しかないんですが、二次創作なんて往々にしてそんなもんです

自分が一番好きなものは自分しか供給出来ねんじゃ〜

さて、それでは某画像をマリアと翼のマリアージュ風フォトに仕立てたもので本日はお別れです

f:id:kyoran12:20151029000954j:plain





それではまた