しゃけのおにぎり。

好きなモノを好きなだけ。

みゃおうううう


f:id:kyoran12:20151015154155j:plain

うちの猫は外に出たいときものすごく鳴くんですが、外に出すとほぼ鳴きません





さて、そんなこんなで前回に引き続きミニ四駆とシンフォギアの話になりそうな気配がしております

f:id:kyoran12:20151015154352j:plain

買いました

んで、

f:id:kyoran12:20151015154422j:plain



f:id:kyoran12:20151015154443j:plain

できた!!


f:id:kyoran12:20151015154455j:plain



f:id:kyoran12:20151015154503j:plain

他のと並べてみる

f:id:kyoran12:20151015154517j:plain

赤カッコいいなぁ

この他にオレンジ色のエアロアバンテを購入しましたんで、届くのを待っております



f:id:kyoran12:20151015154616j:plain

改造パーツもいくつか買ってみましたん

モーター変えると全然違いますね〜ンン

まだまだ初心者ですが、ゆっくりやっていこうと思いますん





そんで、シンフォギア

いやーー!!!サイコーーーーー!!!!

初めて観てから10日ぐらい……?もっと経ってますかね、それぐらい経ったんてすけど

スタッフさんのツイッターを追っかけたりキャラソンを集めたりブルーレイディスクを買ったり、LINEスタンプを買ったり、本当に楽しい充実した日々です

マリつばとかなつばがサイコーです

ひびみくとかきりしらはもう可愛さに振り切っててニコニコしちゃいますけど翼が絡んでくると血眼でガン見してしまうこの感じ

奈々様自体にもハマりそうな雰囲気

シンフォギアラジオを聞いているのですが、裏話とか声優さんからみたキャラの話とか、もう本当に盛り沢山ですごく楽しめています

特に奈々様がオープニングの歌詞に込めたシンフォギアへの想いが凄すぎてもう……感服しております

金子のおっさんと上松さん率いるElements Gardenの皆さん、アニメーターさん、すべてのスタッフさんに本当に感謝しています

ところで艦これが大規模市場過ぎて麻痺しているのかもしれませんが、シンフォギアはpixivの件数が少ないですね……?

当然cp絡みも少ないわけで

あー、これは自家発電しなきゃならんのかなー、とか思っております

艦これと並行して進めていけたらいいな……

ブルーレイディスクはとりあえず1巻買って2巻は予約したのでライブの応募は出来そうです

出来れば両日行きたい……!!一般……あればいいんですけどね!!

流石に円盤何枚も買う財力はなかったよパトラッシュ……ミニ四駆たくさん買ったしな……

さて、今日はこのへんでお開きです

毎度のことながら大したこと話してないですね




それではまた