しゃけのおにぎり。

好きなモノを好きなだけ。

免罪体質者っぽい艦娘とかの話

前の記事でサイコパスパロの空母艦娘なんてのを書いてたわけですけど

「これ空母じゃなかったらどうなるんだろ」

と今になって思いまして

思いつく限りで監視官、執行官、潜罪犯、免罪体質者を個人的に割り振ってみたいた、と思ったんですけど

膨大な時間がかかりそうなので後で……

ああでも、私の中で免罪体質者っぽいって言うのは妙に落ち着いていて、幸運艦であることのような気がします

だから時雨とか雪風とか、あとは榛名とかかな

壮絶な戦史を生きてきたから達観してしまったようなイメージの子達

やっぱり槇島のイメージが強いので、彼が基準みたいになりますね

よく喋るけど落ち着いていてでも何考えてるか全然分かんなくて、本当に心を開く事はなくて、疎外感を感じている子

免罪体質者であることと、潜在犯であることは同じ意味である気もします

潜在犯として非常に高い犯罪係数を常時叩き出しそうな子が免罪体質者

根は同じだから紙一重なんだと思います

ただその黒い部分が晒されるか晒されないかというだけで

監視官が免罪体質者、というのも面白いと思います

私は朱は免罪体質者なんじゃ?と一期で思ってましたけど、どうやら違うっぽいですし

公式から何か話はあったんですかね、このあたり

私はあまり詳しくないのでなんとも言えませんが……

でもそのうち作品としては書いてみたいです、サイコパスパロの艦これ

この熱があるうちにやりたいですね…




それではまた