しゃけのおにぎり。

好きなモノを好きなだけ。

思い浮かべど

夏本来の暑さは無いものの、とくに晴れることもなくひたすらくもりで微妙な天気が続いてる今日この頃

私としちゃ別に構わないんですが、布団とかを干したいので少し晴れの日が欲しいですね

あと季節の変わり目ということで体調が万全というわけでもなく、お腹を壊したりくしゃみをしたりが多いのは中々つらいですね

皆さんもお体にはお気をつけください




9月といいますと、私は個人的にはあまり良い思い出が無いのであまり気分は盛り上がりませんが、まぁ涼しくて過ごしやすい季節ではあります

家の庭ではぶどうがあと一ヶ月ほどで出来るかな?という感じ



f:id:kyoran12:20150906134007j:plain


f:id:kyoran12:20150906134013j:plain



秋の訪れを感じずにはいられませんね

北国は寒くなるのが早いので、秋の味覚が今から待ち遠しいです






そういえばまだ届いてはいないんですが、楽天スーパーセールで半額になってた年代不明のSCHOTTのレザーフライトジャケットを購入しました

そこそこ使用感あるし70年代のものかなー?と勝手に推測

ストライクウィッチーズにハマったことだし、せっかくなのでそれを意識したようなパッチでも貼れればと思います

………と思ったけど、結構高いんだな、パッチって

思っていた価格の倍くらいしてて笑ってしまいます

長い目で見てきちんと整えていきたいですね




それでは、また