しゃけのおにぎり。

好きなモノを好きなだけ。

明けない梅雨

先日、関東では梅雨が明けたそうです

私の住む地域は7月に入りようやく梅雨入りという遅さ

天気も悪く、まだまだ明けなさそう

テンション下がりますね

私の場合、テンション上がってる時のほうが珍しいですけどね



さて、そんなこんなで7月も残り10日前後

皆様いかがお過ごしでしょうか

普段ツイッターでダラダラしているものの拡張版のような縮小版のようなこのブログですが、5日ごとくらいに更新している気がします

それくらいの周期である程度まとまった文章を書きたくなるという目安にもなりそうで、そろそろ文字書き屋さんとして何かやりたいところです

しかし仕事もあれば、このたび一大決心し大学受験することに決めたため、そんな時間がとれるのか不安なところではございます

あくまで趣味の範囲ですから、気長に………気が向いたら書き進める程度で頑張ろうかと………

ピクシブだけでなく、「小説家になろう!」というサイトも使ってみたいと考えているので、そろそろ自己満足だけでなく、どうやれば上手く書けるのかを勉強したいところです

1作で一万字書くとヘナヘナになるので、一万字以下の短文物を連作したいですね


ではそろそろ仕事が忙しくなりますのでこのへんで

それではまた