しゃけのおにぎり。

好きなモノを好きなだけ。

ねぇ貴方。知ってるかしら━━

「━━片付けが下手な人はね、セックスが上手いんですって」

そうか〜なるほどなるほど〜ふうーーーーーーん

f:id:kyoran12:20160111204836j:image


f:id:kyoran12:20160111204918j:image


片付け出来ないわけじゃないけど知らず知らずのうちに散らかしてしまうのが風鳴翼なんですが………

ま、夜の事情について話すのは無粋ってやつかな?!






さてさて、そんな私ですがリクエストをいただいておりました例のつばマリシリーズの続編を作っております

ふたなりはもう懲り懲りなのでそういうのではなく、少しシリアスでせめてみたいなと思ってシリアス調です

いつ出来るかはわかりません

早ければ早朝にでも終わります

例によって前編・後編に分けます

前編表紙

f:id:kyoran12:20160111212335j:image

後編表紙

f:id:kyoran12:20160111212351j:image


先に言っておきますがハッピーエンドです

これより先は無い






あとはもうホント書くことない

それだけ言いたかったんです





それではまた