しゃけのおにぎり。

好きなモノを好きなだけ。

ミニ四駆始めて一ヶ月の(ry ③

さて、ようやくの更新

スプレーが届かないので、その間に届いていたレイスティンガーも前準備をした

f:id:kyoran12:20151203004737j:image


f:id:kyoran12:20151203004746j:image


そして一週間越しに届いたゴールドのタミヤスプレー

f:id:kyoran12:20151203004117j:image

届いたのはいいんですが、実はレイスティンガーの金色のパーツを無くすという大失敗をおかしました、悲しい……


f:id:kyoran12:20151203004214j:image


落ち込んでてもしゃーないので、早速塗ることに

塗り終えて乾かして、マスキングテープをひっぺがしてシールを貼る

f:id:kyoran12:20151203004303j:image

パッと見、色合いは綺麗だけどマスキングが下手くそではみ出てしまったりかなり残念です

遠見だと綺麗なんだけどねーーーー

でもやり直しもきかんし、何せ初めてなのでこれで良しとしました

最後にトップコート噴きつけて完成です

パーツをなくさないこと、マスキングをうまく貼ること、スプレーを上手く吹き付けられるようになること、課題も問題も山積みです

次回はもう少し綺麗にやりたいものだ………





さて、ミニ四駆の合間に駄菓子を買って食べたり猫の相手をしたり、中々楽しい時間を過ごしていましたが、気づいたらもう12月に入っておりました

季節が過ぎるのは早いものです

ついこの間、桜が散るのを見たような気がするのに

私が住む北国の冬は長く厳しいですが、今年も元気に年越しをして新年を迎えたいなと

その前にインフルの予防接種と猫の注射に行かなければならないわけですけども

うむ、まずは今を元気に過ごそう





それではまた