しゃけのおにぎり。

好きなモノを好きなだけ。

涼しいのも本日まで

私の地域はここ数日とても涼しく快適だったのですが、明日からまたじわじわ暑くなるそうです

秋はもう少し先ですかね




さて、特に何があるわけでもなくこうしてだらだらと文字を書き連ねておりますけれども、書くことは無いのに何か書きたくて、そんな衝動をぶつけるにはブログが一番なんです

なんでそんなことになってるかというと、最近は色んなことに悩んでおりまして、何から手を付けたらいいか分からないくらい頭の中が散らかっています

だからと言うのもあれなんですが、どれを話したらいいか分からなくて、でもどれも話したくなくて、結果的に何かにぶつけてしまいたいという気持ちだけが残ってしまうんです

その結果が、コレ

ブログの前にやるべきことはあれど、この胸のつっかえを何とかしないことにはこの先に進んでもあまり良くないんじゃないかなって思いまして……

私は精神が脆いので、何か溜め込むとすぐに体に出てしまいます

良く言えばデリケート、悪く言えば弱い

世間様では役立たずの部類に入るでしょう

手先も生き方も不器用なのに精神だけは繊細な面倒な生き物です

だからこそ、色んなことを溜め込んでいる今、何をやるにも慎重に動かないと一気に壊れてしまいそうな気がして恐ろしいのです

自分のペースに合わせてゆっくりゆっくり歩を進めていきたいと思います




さて、世間では夏コミが開催されているようです

私はといえば、薄い本の通販チェックもしないままでおりました

なんだか、そんな気分ではなくて…

頂いた苺合同を読んで満足してしまったのも要因の一つです

あとは単純に今それどころではない、という感じです

コミケ……参加できる日は来るのでしょうか

今年は忙しいし夏は参加したくないので、来年の冬コミあたり……ハマっているジャンルで参加してみたいな、とは思います

そのためにはまず自分のやるべきことを片付けなけれぱいけませんね

コミケでなくともオンリーとかでも良いのかな…?

まあ、とにかく頑張らねば

気を張りすぎず、かといって緩みすぎず、残りの日を過ごしていきたいものです




それでは、また