しゃけのおにぎり。

好きなモノを好きなだけ。

マンボウの表面はザラザラしている

今日は午前中に初雪を観測しました

ついに冬だなーという感じ

初雪が少し降って、お昼過ぎからはずっと雨

どちらにしろあまり良い天気ではありませんでしたね

悪天候だけど家にいるのもアレなので、ホームセンターへ出かけました

そして〜買ってきたのが〜


f:id:kyoran12:20151124000534j:image

これ

パーツケース

これをだな、こうして

f:id:kyoran12:20151124000553j:image

こ〜して、


f:id:kyoran12:20151124000611j:image

こう!!

f:id:kyoran12:20151124000625j:image

ピッタリサイズ!!

そして〜恒例の〜余ってるシールを貼りまして〜

f:id:kyoran12:20151124000659j:image

完成!!


f:id:kyoran12:20151124000724j:image

この間のと並べてみる

大きいなあ

横幅ピッタリサイズだけど縦は少し余裕があるようで、このスペースをどう使おうか今悩んでおります

ヒントはこの商品から得ました

ヒントというか、もうほとんどそのままなんですけどね

グレードアップパーツシリーズ No.460 GP.460 ミニ四駆パーツケースセット 15460

グレードアップパーツシリーズ No.460 GP.460 ミニ四駆パーツケースセット 15460

私のはホームセンターで揃えて合計600円ほどです

安いか高いかは人によるでしょうけど、私のように細かいパーツを保管するのが得意じゃない人にとってはありがたいものです

f:id:kyoran12:20151124001132j:image

ついでにマスキングテープも3種類買いました

どれがいいかは分からないので色々ためしてみようかと思います






おまけ

f:id:kyoran12:20151124001226j:image

マンボウ!!!!!!!!!!!

小さいやつがありました

触れたんで触ったんですが、魚というか荒い革?のような感じでザラザラしてました

ウロコみたいなやつは無いんですね〜

良い経験しました





それではまた