しゃけのおにぎり。

好きなモノを好きなだけ。

楽しみは最後派

梅雨は明けたというのにこのジメジメ

職場は連日のように35℃を超え、少しでも油断すると熱中症になってしまう地獄

まったく、早く夏が終わって欲しいもんです



先日ようやくリリースされた、スマートフォン用ゲームアプリ、Fate/Grand order

私もさっそく始めております

正直言うと、待ったかいがあるとはっきり言えるくらい面白い

ゲームシステムはミリオンアーサーなどとあまり変わりませんが、Fateというだけで面白さが倍増です

既に課金もしております

でも聖晶10連続でもお目当ては出なかったなぁ……

レアは☆4の時臣のスキルカードと凛のスキルカードとバーサーカーヘラクレスだけです

フレンドさんでアルトリアを引いた方がいたようで羨ましい限りです

そんな私ですが、フレンドさん募集しております



f:id:kyoran12:20150802183059j:plain



まだまだこれから、ですね

事前登録したのにメール来ないなーとも思ってたんですが、昨日から順次送るとのこと

予約者の人数が非常に多いため数日に分けるということらしいですね

このあたり、本当にFateに期待をしている人がたくさん居るんだなと改めて思わされます

でも事前登録した人は必ずセイバー・リリィが貰えるんだし、もしかしてサポートがセイバー・リリィで溢れかえるのでは?

……なんともシュールな光景ですね

それも近日中に観られるのでしょうか

楽しみです



Fateを仕事の合間に進めながら、家ではどうぶつの森ハッピーホームデザイナーもやっています

どうぶつの森の面白い一面を200%引き出したこのゲーム、おそらくどうぶつの森シルバニアファミリーで家具を揃えたり模様替えするのがとても楽しかった人は最高に楽しめるはずです

私もそういったことは割と好きなので、楽しんでいます

ただ難点はどうぶつの森のように永遠にスローライフを行えるようなゲームではないということ

ここが少し残念ですね

でもゲームシステムは素晴らしいと思います

今後に期待できますね

気になる方は調べてみてください



最近は仕事の合間に十二国記も読み始めています

今は「東の海神 西の滄海」を読んでいる際中

いやこれがとても面白い

もっと早くに読んでいれば、と後悔するような作品です

まだ読んだことのない方には是非オススメしておきます




それではまた