しゃけのおにぎり。

好きなモノを好きなだけ。

漫画版の少女セクトが届きました

7月も一週間が過ぎようとしている今日この頃、ようやく夏らしい日差しが見え隠れし、夏が嫌いな私は家を出るのが億劫でございます

夏なんて暑いし、虫は出るし、中高は扇風機もエアコンもない教室で毎日毎日夏期講習を受けていたので、あまりいい思い出がありません

寒いほうが好きです(北国育ち)



さて、本日通販で買った少女セクトのコミックスが届きまして、読んだわけですが……

素直に親に見つかったらヤバイなぁと思いまして……

そこそこ分厚いし隠し場所に困っております

でも内容は良かったな〜

先にアニメを観ていたので内容は掴みやすかったです

私は飄々としていたりカリスマ性のあるキャラに弱いので思信が一番好きなんですが、あの子が報われて良かったなーと思います

細かいキャラ設定もあり、さらに後日談を載せてくれたのもすごく嬉しいです

結局、最終的なまーやの立ち位置が微妙というか、なんとも言えない感じではありましたが……ああいう幸せのカタチもあるのかな?とか、ね

ところで薄くないエロ本を買ったのはこれが初めてですが、何故か少女セクトは成人指定されていないとかなんとかかんとか……

完全にエロ本だと思うんですがどうなんでしょう

同性モノは描写にエロがあっても成人指定しないことがあるのは知ってはいたんですが、まさかこの作品が指定受けていないとはね……

指定しろという訳ではないんですが……ちょっとモヤモヤします

最近は同性同士のあれそれに対する注目が良くも悪くも高まってますし、まさか同性同士の作品の規制はされないでしょうけども、今後のことを考えるとなんだか少し怖いなと、そう思う日でした

一般の方にはそう簡単には受け入れられない世界だとは思いますが、少しずつでもその偏見が和らいでくれればいいなと感じます





それではまた